scroll

www.solepro.jp
www.solepro.jp

貴方の利益が出るまで伴走する。株式会社ソレプロ | 滋賀県豊郷町/神戸市中央区

SOLEPRO

2016-10-03

私は怒ってないです

先日この映画を観てきました。

img01

内容・感想はネタバレになってしまうので書くのはやめておきます。
と言うより、内容も感想も文字で伝えるのはなんとも・・・なのでやめておきます。

出演している俳優陣がとにかく豪華な事だけは確かです!

内容的に少し怖いかなと思っていたので、観るか迷ったのですが好きな俳優さんばかり出ているので見ることに!
日本には良い俳優さんが多いなーと改めて思いました。

映画は映画館で見るのが好きなので、月に1回、多いときは3回くらい観ます。

毎年、夏のアニメ上映が終わる秋頃から見たい映画が極端に増えます!!
現在、公開予定の作品も入れて5作品ほど観たいものが・・

ありがたい事に、ソレプロは毎月15日に『芸術鑑賞DAY』というのがあるのですごく助かってます^ ^
芸術に触れましょう!という事で映画や美術館などの料金を会社から出してもらえる素敵な制度です♪

しかも、自分+お連れ様1名分!なんとも太っ腹!!!

使うのを躊躇しているスタッフもいるのですが、私はありがたく活用させて頂いております。笑
たぶん1番使ってます。。笑

この場を借りてありがとうございます!来月もたぶん使いますので、よろしくお願いします。。笑

※タイトルは特に意味はないです

その他

writer

その他

カテゴリー : その他

IT導入補助金について

小規模事業者持続化補助金について

新着記事

かてごりー

たぐ

#分析 CPIサーバー EC制作 EC運営 futureshop webアプリ web分析 wordpress コマースクリエイター コロナ対策制度 マーケティング マーケ部だより 制作覚書 情報 運営施策

わたしたちができること