scroll

www.solepro.jp
www.solepro.jp

貴方の利益が出るまで伴走する。株式会社ソレプロ | 滋賀県豊郷町/神戸市中央区

SOLEPRO

2016-07-10

投資ととるかコストととるか。

様々な経営者の方とお話させて頂く中で、とにかく全て節約して会社にお金を残したい!と言われる方と、将来の利益確保の為にお金を投資して利益を生んでいく方がおられます。
どちらも極端にやりすぎは危険。

様々な判断をせまられる中で、コストなのか投資なのかを判断できる目を養う事が必要だと思います。

人材や広告宣伝は重要な投資。
投資する事によってどのような成果・利益を生むのか。投資をしない事によってどのような利益を取り損ねるのか。

一度立ち止まってしっかり考える事が重要。

人材育成や広告宣伝、コンサルティングの業界は誰でも低予算で始める事ができるので詐欺みたいな事をしている会社もたくさんあるのが実情です。

一人で考えて答えがでなけりゃ周りに相談する事を癖付けるのも大切ですね。
相談できる仲間を持とう!

ソレプロではいつでも無料相談受け付けております☆
悩んだ時の相談仲間としてソレプロを使ってください(^-^)

あっ今だに流行ってるホームページのリース契約! あれってどうなのよ。
リースって借りるって事。

大切な自社のホームページが他社の持ち物でそれを借りているだけって。。
毎月高額なお金払って借り続ける。

それってコストでしょ。

庭先でお昼寝していたネコ様をパチり。
IMG_4406-836x627

いちかわ はるひで

writer

いちかわ はるひで

代表取締役社長

カテゴリー : その他

IT導入補助金について

小規模事業者持続化補助金について

新着記事

かてごりー

たぐ

#分析 CPIサーバー EC制作 EC運営 futureshop webアプリ web分析 wordpress コマースクリエイター コロナ対策制度 マーケティング マーケ部だより 制作覚書 情報 運営施策

わたしたちができること