scroll

www.solepro.jp
www.solepro.jp

マーケティング視点で利益を創出するECサイト制作・伴走支援 | ソレプロ

SOLEPRO

ネットショップ制作でお悩みの方、リニューアルをお考えの方、出店開業を検討中の方、ぜひご相談ください。 ネットショップ制作でお悩みの方、リニューアルをお考えの方、出店開業を検討中の方、ぜひご相談ください。

ネットショップ制作・リニューアル

お任せください
戦略立案、デザイン制作、構築、運用サポート

ECサイトの構築には、多岐にわたる知識と技術が必要となります。
ECサイトの構築には、
多岐にわたる知識と技術が必要となります。
ECサイトの構築には、多岐にわたる知識と技術が必要となります。

誰にむけてどのように発信するのか?利益のでる価格設定とは?
広告戦略は?購入に至る導線設計とは?同梱物は?
いわゆるマーケティング戦略というものが、最も大事な要素となります。

ソレプロでは、クライアント様の強みをしっかり伝え、
会社や商品のファンになって頂く、
マーケティング・ブランディングを意識した
ECサイト制作を得意としています。

ANSWER
ECサイト運営はいかに早くPDCAを回すかが重要
ECサイト運営は
いかに早くPDCAを回すかが重要
ECサイト運営はいかに早くPDCAを回すかが重要

ECサイトはオープンしたら売れるという簡単なものではありません。
検証、コンテンツの見直し、導線の見直し、広告戦略、リピーター創り等、
ネットショップの運営は、実店舗の運営と同じ労力を要します。
インターネットやWEBを熟知したスタッフがいない場合、
実店舗より運営は難しいかもしれません。
PDCAを効率よく回すためには、運営のしやすさ、更新のしやすいサイト、
なんでも相談できるパートナーの存在が重要となります。

ソレプロでは、完成した後の運営のことも
しっかり考え構築いたします。
運営サポート体制も整えておりますので安心してお任せください。

ANSWER
集客・接客・追客
  • 集客
  • 接客
  • 追客

ネットの販売の売り上げはサイト訪問者数 × 転換率(コンバージョン率)× 購入価格 で決まります。

この売り上げに対して集客にお金をかけるのが広報・広告戦略。集客の部分です。
サイトに来た人の中で実際にお買い物をされる確率を転換率といいますが、この部分にサイトの作り方が大きくかかわります。
また、一度お客様になって頂いた方を、ファンにしてリピートをいただくための戦略も考えていく必要があります。

ソレプロがパートナーとして
ご相談に乗らせていただきます。

クライアント様に合わせたベストをご提案
クライアント様に合わせたベストをご提案
クライアント様に合わせたベストをご提案
  • ○ 初めての立上げ 戦略からのご相談
  • ○ 現在運営しているサイトのリニューアル
  • ○ 多店舗展開 自社サイトからモール出店、
      モールから自社サイト、モールからモールへの横展開等
  • ○ 開店後の運営に関する相談・サポート
  • ○ 同梱物の戦略立案、制作
ANSWER
  • ネットショップ制作事例01
  • ネットショップ制作事例02
  • ネットショップ制作事例03
  • ネットショップ制作事例04
  • ネットショップ制作事例05
  • ネットショップ制作事例06
国内ショッピングカートASP対応 FuterShop2 ショップサーブ メイクショップ カラーミー CARTSTAR 他
国内通販モール出店対応 楽天市場 Yahooストア ポンパレモール 他
パートナー提携ASP Futershop2 ショップサーブ メイクショップ
パートナーシステム会社 ネクストエンジン
ソレプロは全てのスタッフがあなたを担当します。確かな品質と、多彩な個性で幅広い案件にお役立ちいたします!

ECサイトのご相談
お問い合わせはコチラから